【西川口オナクラ体験談】マーメード/あ〇りさん

お店情報

店名:マーメイド

風俗ジャンル:オナクラ

場所:西川口

利用料金(通常):30分3000円(プレイ15分)

 

行きつけのマーメイドについて口コミ投稿致します。

 

まずシステムについて、

小生が入ったのは「Bコース」で内容としては「手コキ+服上胸タッチ」です。

こちらが基本的に時間問わず「3000円」となっている。

夜に行きたいがお金がないときにかなりありがたい店舗と感じます。

 

入会金は一応2000円となっていますが、初回利用時に有料オプション1つつけると、

無料になるため、実質無料と考えてもいいでしょう。

 

サービスは店舗型のオナクラということで、

部屋に通していただき嬢の方が来るまででシャワーを浴びて待機です。

一応、TVがあるのでアダルト動画を見て待つというコンセプトとなります。

 

今回、お相手してくださったのは「あ〇りさん」です。

結果から申しますと最高でした。

 

ルックスはギャルっぽい見た目ですが、話してみると兎に角丁寧な印象です。

素人感というよりはプロ感が強く、行為の質にこだわる方には刺さると思います。

 

プレイに関してですが、正常位の男女逆Verの体制で実施。

つまり基本的にこちらからのお触りは物理的にできない体制でした。

(触りたいと言えばきっと対応してくれすはず!)

 

いざ始まると、「よだれ」を使っていいか聞いてくださる。

これがすごい良くて、ローションか?ってぐらい多量にかけてくれました。

かなりのぬるぬるで玉が好きな小生にはぴったりのサービスでした。

(唾ローションは無料OP)

 

また、唾を垂らす際、口をぎりぎりまで近づけてくれることで、

心理的な興奮をそそってくれました。(Mな殿方にはぴったり)

 

終始、Sっぽく攻めていただき大満足のプレイでした。

行為後も丁寧にシャワーを準備くださり、(パンチラ拝む)満足で帰宅。

 

マーメイドはお店のスタッフの方も感じが良く、

ありがたい値段なのでリピートです。