【赤羽ピンサロ体験談】キューティーン③

お店情報

店名:キューティー

風俗ジャンル:ピンサロ

場所:赤羽

利用料金(通常):30分5000円

 

すっかり行きつけになった赤羽キューティーン。

 

まだまだ2回目の嬢とはせず、

フリーでバリエーションを楽しむ。

 

最近、このお店Twitterやメルマガなどが盛んで

お店も賑わってるそう。

イベントなんかもかなり頻繁に開催されている。

 

そんなこともありフリーで入るも15分ほど待つ形となる。

○○時に戻ってきてくださいと整理券を渡され、

その時間に戻って待っているも、後から来たお客さんが先に入るという現象が起きた。

指定時間になって戻った際には整理券を持っていても

店員さんに声をかけるべきです!

 

今回、ついてくれた方は山下さん。

見た目は基準チョイしたぐらいで、

若干のもったり感。。

 

でもトークや接し方からするに慣れている感じでした。

初々しさは無いも、テクに期待しました。

 

プレイのスタイルはキス無し、おさわりの誘導無し、

攻めるのが好きって言っててあまり触られるのは好きじゃないのかもです。

 

お口のテクニックはやっぱりあるように感じました。

途中、じゅるじゅるじゅるじゅる~と音を立ててバキュームしてくれます。

自分はあんまりハマらずそんなに気持ちよくはなかったです。

(これは人によるかも!)

 

プレイ後もたくさんお話ししてくれて、

この山下さん、

指名ランキング2位、リピートランキング3位とランカー嬢のお方でした。

このお店フリーでもランカーさんがつくのですね!

 

そういえばどの子かが、フリーはガチャBOXみたいなのから引いて

出た子が入るっていってたな、、。

 

話のよると5月ぐらいでやめるかも、、と言ってたので

気になる方は出勤チェックしてみて下さい!