【赤羽ピンサロ体験談】キューティーン①

お店情報

店名:キューティー

風俗ジャンル:ピンサロ

場所:赤羽

利用料金(通常):30分5000円

 

 一度、体験済みの赤羽キューティーン。

前回かなり良かったので2回目の参戦。

 

早漏の小生にとっては財政的にピンサロはベスト。

 

いつかお気に入り譲を、と思いつつも

色んな経験がまだまだ欲しくフリーで入りました。

 

来てくださったのは「浅宮さん」

超、超、かわいい。。。。

風俗経験史上一番可愛かったです。

タイプだったっていうのも有り。

 

20歳のぴちぴち

可愛すぎて度々照れてしまいました。。

 

簡単にお話しをして、いざプレイへ、、、。

赤羽キューティーンはフラットタイプのブースになっており。

足を延ばしてその間に入ってくれる態勢でプレーでした。

 

どっちかというと慣れているという感じではありませんでしたが、

見つめ合うと照れてニヤニヤしてしまうので、もうなんでもアリです。

 

キスはソフトでした。(かわいいからOK)

胸は小さいのでおっぱい好きは物足らないかも?(かわいいからOK)

 

緊張でかなりすぐ逝ってしまいました。

 

プレイ後もお話ししてくださりかなりの大満足で終了。

帰ろうと席を立つと、なんとミニマム。。150cmぐらい?

プレイ中はわからなかったので、次はそれ込みで楽しみたい。。。

 

ただ、ここで残念なのが、お店のHPを見ても

浅宮さんの出勤が全然ない。。。

定期的にチェックします。。。。

 

第二回の記事でした!