【赤羽ピンサロ体験談】キューティーン② 

お店情報

店名:キューティー

風俗ジャンル:ピンサロ

場所:赤羽

利用料金(通常):30分5000円

 

3度目の赤羽キューティーン。

 

2度の大当たり。

今回が良ければ良店確定。

 

今回ももちろんフリーで参戦。

担当いただいたのは小泉さんでした。

 

初手の感想。

見た目は超絶とまではいきませんが、

清楚で品があって全然ありがたいラインでした。

 

ただ、この小泉さん結果は、、

最高でした。

 

初めの会話から何まで基本的に慣れているな、という印象です。

お話が苦手なボーイでも絶対に気まずくならないことでしょう!!

(小生はずっと童顔を誉められました//)

 

いざ、プレイについてですが、

はい、でました美巨乳。。

(確かFといっていた気がする)

 

とにかく柔らかくて最高でした。

お顔を挟んでいただけます!!

(ドラクエのアレ憧れでしたよね)

 

体制はキューティーンはフラットですが、

小泉さんは横からの感じになりました。

膝枕の反対バージョンですね!

この体制何がいいかというと胸、触れます。。

 

技術もかなり高く、満足のまま終了。。

キスもかなり濃厚にいただけます!

プレイ後もずっと楽しい会話でありがたかったです。

 

帰り道で小泉さんの日記をチェックすると、

本指名(?)のお客さん宛にお礼とコメントをされていました。

本当良い子なんですね。

身も心も満足したい方は本当におすすめです!

 

これにて赤羽キューティーンさんは最高で決まりです!

(お金ないしずっとここ行っちゃいそう・・)