【浦和のデリヘル失敗談】ロリ巨乳専門店!発育の良すぎる童顔女子

お店情報

店名:ロリ巨乳専門店!発育の良すぎる童顔女子

風俗ジャンル:デリヘル

場所:浦和

利用料金(通常):60分18,000円、70分20,000円

利用料金(新規):50分7,000円、70分9,000円

 

記念すべき初の投稿は未だかつてない失敗の経験となりました。

 

久しくお酒を飲み、帰り方の都合から初めて自宅に呼ぼうと決意しました。

デリヘル〇〇パンを開き、現在地からお店を探し、堂々のランキング第一位の

上記お店に連絡しました。

 

希望時間は70分と伝えると、指名をどうするか聞かれたため、

一度電話を切り、出勤を確認。(リアルタイムは反映されてないとのこと)

みたところ即のマークの女の子も、待機中の女の子も店名通り、

18歳~21歳のロリ顔でした。(パネマジでも若けりゃいっか)

 

そんなこんなで、電話を切ったのが22:00。

 

待てども、待てども来やしません。23:00。

お店へ電話するも、もうすぐ到着とのこと。

 

最終、来たのは24:00でした。

2時間待ちました。(おかげで部屋は完璧の状態)

 

そして待ちに待ったご対面ですが、

来られたのは推定35~38歳ほどの良いとは言えないお方でした。

またやってしましまった。。。

 

かなり萎えてるのでプレーについてはざっくりと、、

 

まずトイレから戻るとタイマーは50分で設定されていました。

どうやらシャワーは私だけ1人で入る様でしたので、サクッと浴びる。

コスプレしていいですか、と聞かれシャワーから戻ると、

ナースの様な服に着替えられてました。

 

もうなんでもいいや、と受け身になることを心に決め、ベッドイン。

ここでなんと言われたのが、3000円で〇〇ですが、と聞かれました。

もちろん即答でお断りし、プレイスタート。

 

単調なフェラから始まりこの後どうしようかな~と考えました。

とりあえず、小生の乳首を舐めてもらうようお願いし、胸を触ろうとすると、

「乳首がアレなので全体を、、」アレってなんだったんだろう・・・

(ここまでもちろん脱いでないし、脱がなくてよかった。)

(店名はろりロリ巨乳ですがお相手は貧乳熟女)

 

フェラはまぁ普通といった感じで、素股をお願いすると、

「素股はやってないので、、」といわれ普段何されてるんですか、と聞くと

「〇〇です。」と即答。「あ。そうなんですね。」と言うしかありませんでした。

 

まぁ何とかお口で逝かせていただき、終了。

早々に帰っていただきました。

(今、終了後記事を書いていますが、舐められた乳首から変なにおいが、、)

 

【総括】

お店はもしかして普段から営業せず、入電が入ってからの手配(?)

2時間待たされるとそう思いました。

女性の名前を聞くもHP等ネットには情報は無く、完全にヤラれました。

デリヘルは店舗はないこともあって、店の信憑性がわかり辛く、

指名必須であることを学びました。

 

13,000円で行きつけの赤羽ピンサロ2回行けばよかった。。

有店舗主義が加速する経験となりました。